ウェブマーケティングの本来の目的

10年以上前、ホームページの運営は、マークアップ言語の技術者が制作・更新・修正を行い、管理していました。
ホームページ制作会社は、このような形で収益を得ていました。

お客様の立場から見れば、少しの修正やサーバー管理というだけで多大な費用をお支払いしていたかもしれません。

しかしながら、ここ数年は誰でも簡単にホームページを作れるツールが次々と出現してきました。また、管理・更新も簡単になりました。

そんなご時世にあって、ホームページは存在することが当たり前になり、マークアップ言語の技術者でないと運営・管理ができないという時代でもなくなりました。無駄な費用をお支払いする必要がなくなったのです。

そもそもホームページは、運営することや存在することが目的ではなかったはずです。
デザインの綺麗なホームページが目的でもゴールでもありません。
売上アップを目的に制作したはずです。

それが、いつの間にか存在するだけが目的の負債になっていませんか?

ホームページには「売上アップ」「リクルート」「受発注の窓口」「広告」といった目的と期待があったのではないでしょうか?

attraction1
運営のための支払いだけが・・・
本来の目的って何だったのだろう?

弊社は、ホームページ制作・SNS構築をすることによってお客様が望んでいたはずの「本来の目的 = 売上アップ」に立ち返り、取り組んでおります。

「4つの強み」は、このような考え方を原点に年月をかけて培ってきた弊社の経営方針です。

WIN WINの関係を築きませんか?

ウェブマーケティング業務は、貴方の会社のウェブマーケティングを行うことでお互いに利益を享受することにあります。
本来、Win Winの関係でなければなりません。

だからこそ、貴方に必要最小限の負担で且つ利益を出していただくことが弊社の使命です。

そのために、4つの事に取り組みます。
 1.売上アップの仕組みを作る
 2.新規市場がないか調査する
 3.お客様に価値のない負担をさせない
 4.資金戦略のご提案

これらが弊社の強みです。日々、その技術や情報収集を怠る事のないよう努めております。

シルバーブレット 4つの強み

売上アップの仕掛け作りへ

売上アップの仕掛け作り

新規市場の開拓へ

新規市場の開拓

誠意ある対応へ

誠意ある対応

資金面に関するご提案へ

資金面に関するご提案

お問い合わせ