ご契約の流れ

  • 1.弊社にお問い合わせ(メール/電話)
  • 2.お会いする日時の約束
  • 3.ご相談(複数回必要なケースもございます)
  • 4.お見積書と仕様書のご提示
  • 5.ご契約
  • 6.着手金のお振込み(約30%)
  • 7.制作・運用開始
  • 8.お振込み

※サービス料金はご相談の内容で変動いたしますので、お見積書に明記してご提示させていただきます。
※ウェブ業務支援や保守・メンテナンスに関する着手金はいただいておりません。月々のご契約となります。

ご契約の注意点

  • ・ウェブ制作に関しては着手金を約30%いただきます。途中で頓挫した場合、お互いにトラブルになる可能性があるからです。
  • ・着手金はいかなる場合もご返金致しかねますのでご了承ください。
  • ・仕様書を制作いたしますが、仕様書にない項目は追加料金をいただきます。
お問い合わせ